誰よりも大きく未来に輝いて

たまもりくんだけ

祝♡28歳 誕生日おめでとう💐







玉森裕太くん

28歳のお誕生日おめでとうございます♡


f:id:taaama26:20180317124413j:plain

f:id:taaama26:20180317124456j:plain

f:id:taaama26:20180317124540j:plain



はじめて玉森くんの誕生日をお祝いしたのは22歳だったから、今年で7回目か〜〜。


あっという間だったな〜〜〜〜ってこれに尽きる(笑)




もう28歳だなんて想像もつかない。。。

自分も14歳だったのに、今年22になる。

時の流れって怖いね(╹◡╹)




27歳の玉森くんの一年で、一番印象に残ってるのは、リバースかな〜ダントツで。



ちょうど去年の今頃、キャストが発表されて、

正直最初はあのメンバーに入って、

浮かないかな、叩かれないかなって不安だった。



もちろんそれまでの玉森くんの演技大好きだし、

下手だと思ったことないし、上手上手ってチヤホヤしてたけど、



それはどっかで、"ジャニーズとしては"っていうのを前提で考えてて。



実力派の俳優さんたちに比べたら、劣ると思ってたから、嬉しくて楽しみな気持ちの反面、すごい心配だった。



でも玉森くんは、そんな私みたいなファンを、いい意味で裏切ってくれた。



いろんな雑誌のインタビューとかみると、

すごい悩んで葛藤があったんだなって。



でもその葛藤を、玉森くんは成長にかえて、

ファンを楽しませてくれた。


ソロでの活動をグループに還元したいって、いつかのインタビューで言ってたけど、


ほんとその通り、有言実行してくれた。



あさみん堕ちのキスマイ担きっとたくさんいると思う。




ファン以外の人が褒めるのはまあ当たり前で、

一般の人の意見って、厳しいのが多いけど、


あさみんは一般の人にもたくさん褒められて、

いい意味でジャニーズらしくなくていいって、


いろんなお褒めの言葉をツイッターで見かけて


あの三ヶ月間は、一ファンとして誇らしく思えた。



もっといろんな役を経験して、もっともっと俳優・玉森裕太が有名になって


ジャニーズフィルターが一切かからないようになってほしい。


玉森くんが、好きだと、やりたいと言ったことはファンとして全力で応援したい。



ってことで、俳優のお仕事たくさんください偉い人。お願いします😊😊😊



って下書きに書き留めてたら、

映画主演キターーーーーーー\(^o^)/



東野圭吾作品!!!とっっっっても楽しみ!!

ハードル上がるだろうけど、

玉森くんなら大丈夫!!

やるときゃやる男だから!😤😤😤


玉森くんの演技が評価されたんだろうなと思うと

とてもとてもとても嬉しい。


ファン以外のたくさんの人にみてもらえたらいいな。



ほんとにほんとに、映画主演おめでとう!🎬




そして。

Kis-My-Ft2のメンバーとして。


ここ2、3年で、雰囲気がガラッと変わった気がする。



ミントとか、デビュー横アリとか久々にみたりすると、



この玉森くんは、ほんとに玉森くんなのだろうか。。。と本気で思うことがある。



その時の玉森くんはそれはそれで、玉森くんらしいし、今は今で玉森くんらしいけど、



顔つきもかわったし、立ち振る舞いも変わった。



かっこよくいうと、意志の強さがみえるようになった。




奥底の中身は一変わってないのが玉森くんらしいけど。笑



いい意味で、いろいろ吹っ切れたのかなと思う。

ほんとのことはわかんないけどね。笑



それが一番よくわかるのが、キスブサのお悩み相談のコーナー。



ほんとにあのコーナーは玉森くんにぴったり。



毎週本題よりも楽しみにしてる。



前の3人の中でも、かっこいい側として、

キスマイのエースとして、


プレッシャーを感じすぎてた2.3年までから、



肩の力を抜いて、ありのままの玉森裕太を出せるようにやっとなってきたのかなと思う。



そのぶん、がやちゃんの負担が大きくなってるのかなとも思うけど。笑




玉森くんが、なにもストレスなくアイドルしてくれることが私の本望。




あまり素をだしすぎるのもどうかと思うときもあるけど、程よく自由にやってほしいと思う(笑)



演技をしてる玉森くんももちろん好きだけど、

一番好きなのは、素のアイドル玉森裕太だから。




アイドルの玉森くんがいるから、俳優、モデル、タレントっていろんな顔をもつ玉森裕太も好き。



まだまだいろんな顔をもつ玉森くんをみたい。



そして、玉森くんが、だいすきなKis-My-Ft2のメンバーみんなとこれからも



いっぱい楽しませてね。






『これだけの時が経って 巡る季節が今 空に舞ってる。悲しみを纏うことだってあるだろうけど、ひたむきになって。頑張って咲いた君は、誰よりも大きく未来に輝いて』



一番すきなソロパート🌸





玉森くんが、過ごす28歳の一年がたくさんの幸せで溢れますように。




改めて、お誕生日おめでとう。

また1年、よろしくね。


f:id:taaama26:20180317124614j:plain